オーラ診断やってみた | フツーのタロット占い師のへなちょこ部屋

フツーのタロット占い師のへなちょこ部屋

まったりと、どーでもいいことからちょっと真剣な話まで。

タロットのことや日常織り交ぜたへなちょこブログです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 皆さん、このお題でブログ書いてらしたから、魔王()もやってみた!ら。


ええええええ!?!!??!!


魔王なへっぽこ占い師、疲れてるの???


こんなにまったりしてる(自分的にw)のに!!!🤣🤣🤣


まあ、父のことやら、病院通い()やら、一応やたくし自身も難病患者だしね…←自覚が薄いw


あ、別に隠してはおりませんが公言しとらんかったっけ?

おいちゃんは、膠原病の全身性エリテマトーデス(SLE)という病気と熱烈()なお付き合いをしてますっ(∩´∀`∩)💕←w

簡単にまとめると、正常な細胞に向かってもオマエはアカンやつやー!と攻撃をかます病気なので、どこにどういう症状がでるのか、どうなるドナルドドッキドキ!でわからんね?(๑>؂•̀๑)テヘペロという病気です←

日常の倦怠感、どっか痛いなーとか発熱とかはお友達()だよ!←そんな友達はいらんわな🤣🤣🤣

特に魔王は白血球数が異様に多いので、どっかしらでいつも炎症が起こってると思われます🤭


んでも、日常生活は滞りなく?送れておりますので、落ち着いてるほうでございますのよ…←


この場をお借りしてー!


もし、SLEで症状が重いよ!で入院ー、とか、キッつい投薬治療とか、なにより体調もメンタルもキツイ!という「あなた」がいらっしゃいましたら。


完治することはないけど、症状が和らぎますように!!!

少しでも、気持ち明るく体は軽く、健やかな状態になられますように!!!


こころより祈念しております✨🙏✨


あ、そっかー、発病してから


元気!りんりん!!!!


って感じを忘れてる()からアレだけれども、魔王結構疲れてるのかな…???

寝るだけ寝れるしいろいろ痛いし()なにげに最近スケジュールつめつめしてたしな…←と、独白で自己確認してみる🤣🤣🤣


皆さんも、どうぞご自分のこころと身体をきちんとケアしてメンテナンスもしてあげてね🎶


ここまで読んでくれて、ありがとう。

 

ありがとう。


あいしているよ。