2023年も宜しくお願い致します✨✨ | フツーのタロット占い師のへなちょこ部屋

フツーのタロット占い師のへなちょこ部屋

まったりと、どーでもいいことからちょっと真剣な話まで。

タロットのことや日常織り交ぜたへなちょこブログです。

うはイ。


なんかあっという間に年が明けておりましたね!?←いつものテンション🤣🤣🤣🤣


ええと、改めまして、明けましておめでとうございます。

今年が「あなた」にとって、素敵に豊かで素晴らしい一年となりますよう、心より祈念しております。


そして毎回おんなじことをお知らせして申し訳ありませんが

イシス、1月以降のご予約はまだ開始しておりません!なんなら今月も営業できるかわかりませんしおすし←

現時点で頂いている予約はすべて無効です。予約はできておりません。

お手数ですがホームページトップのお知らせ&ブログ記事をご一読の上、ルールを守ってのお申し込みにご協力いただければ幸いです。

よろしくお願いいたします!!!!!←

へっぽこ占い師はー、年末から



病院に入り浸って()たり。


運転手として頑張ってみたり🤭



ワインと肉🍖そしてオードブルにー

燗酒におでんで年越し🍶🍢したり🤣

しておりました…🤣🤣🤣🤣🤣

年末年始はね…大がかりな術式()組んだり、アレソレコレをするときなのでせめて、おうちではちょっと癒やされたいよね(主に食べ物&飲み物だけ)ども!www)

一応、占い師として、この2023年を現時点で感じたのはさ、

停車してたところかーらーの、アクセルベタ踏み!のようなおそろしく激しくて強い、抗えない流れが
どどん!!!!!
と起こりそうだねー、っていうのと、その流れは
世界的な動き(全体)
個人的な動き両方にあるんだろうなということですかね…←

その強い流れは、良くも悪くもとにかく今まで停滞してたことやものや人をドカン!と動かすものなので、その運気をうまく使うかどうかはあなた次第ですわよ🤭←

まあ、どんな動きであったとしても、軽やかにしなやかに、何事にも執着せず自分が心地よいと思える方向へ進めればOK!

たとえばさあ、誰かとケンカしちゃったぜ…とか、なーんか気まずい距離感できちまったぜ、ってときね、おばーちゃんなおいちゃんは、

その相手に会えずに世界が終わったら後悔する?

って基準で判断してます←マジですwwwwwwwww

明日、世界が例えば終わる日だとしてさ。
相手に感謝や謝罪を伝えてハグしたい!って思えるなら当たり前にこっちから連絡して関係修復するし。
逆に思えないなら、もうそれは関係性を繋げません。

ま、ぶっちゃけこの年になるとそんな青いこと()は早々ないけどな!!!🤣🤣🤣🤣
ケンカして絶交よ!とかなんかこう…ほんわかするよね…←当人たちにとってはもちろん大問題なんだけども!(*ノω・*)テヘ

信頼関係というものは、別に大喧嘩しなくても長時間一緒に過ごしてなくても構築できるし。
逆に、どんなに長い間一緒にいても、身内や家族みたいな血縁関係、とっても親しい間柄だとしても理解できないものはできんし、許せないことは許さなくていいし、切り捨てるべきものならとりあえず心の距離を置くぜ!でもやったほうがいい。

結果的に、それはきっとあなたを守ることになるよ。

一年の始まり、この時期に、少しだけ考えてみて?

あなたのこころを、ふわっとあっためてくれたり側にいるのが心地よいと思えるひとは、だれ?

逆に、なんだか不愉快な気持になっちゃったりうわできればこれ会いたくないわー…って感じる人はいるかな?

ここで間違えないでほしいのが、
不愉快の種類
ね!!!

もし、あなたがまだ精神的肉体的経済的に庇護される年齢なら、保護者からアレコレ言われるのは当たり前です。
宿題も家事労働もその他のことも率先して行いましょう。
将来のあなたへの投資行動になるよ!!!

DV被害はもうほんっとどんな理由があってもダメ!なので、
毎日のご飯がもらえない
お風呂に入らせてもらえない
家から締め出される
暴力を振るわれる
とかとかのことがあったら、まわりの大人にSOSを叫ぼうね!
なんなら交番駆け込もうね!

一応↑↑↑をば。


大人の場合でも

人間としての尊厳を傷つけられる

経済的な抑圧

存在の否定

とかあったらちゃんと!逃げましょうね!!!

大人はこちらに 


ええと???
ちょっとズレましたが、心身の健やかさを保証されてる間柄での不愉快、は、それはちゃんと話し合おうぜ!!!←長かったwww

文句いうのも悪態をつくのも、ぜーんぶ

相手がいる

からできることでもあるのさ。
そういった不快感は誰しも少しは感じるものなので相手とあなたで解決していきましょうね🎵←

んで、やーっと本題()戻るけど

側にいるのが心地よいと思える人
があなたにいるなら、そのひとの側をキープしましょう!

逆に、いやんだわ…なひとがいるなら、離れましょう!!!

シンプルで、当たり前のことを、けっこうみんなできなかったりしてるから。
余計なことはぜーんぶ吹っ飛ばして、本当にあなたにとってプラスの存在をたいせつにして、不必要なものを大事に握り込んだりはしないようにしてね。

なんか説教くさくなった…!?( ゚д゚)ハッ!←

ごめんね!!!!!!!!!←ほんとになー
(*ノω・*)テヘ

今年があなたにとって、そして、あなたとあなたの大切な人、もの、場所にとって素晴らしい一年となりますよう、重ねて祈念申し上げます✨🙏✨

ここまで読んでくれて、ありがとう。

こころからの感謝を、あなたに。

ありがとう。

ありがとう。

あいしているよ。