”あと1枠☆6月10日(土) 取手魔女集会!!” | フツーのタロット占い師のへなちょこ部屋

フツーのタロット占い師のへなちょこ部屋

まったりと、どーでもいいことからちょっと真剣な話まで。

タロットのことや日常織り交ぜたへなちょこブログです。

さーあ、スピリチュアルカウンセラーなすみれせんせーがブログに書いてくらはってるとおり!

6月10日(土)、取手タロットガーデンイシスにての魔女集会が残1枠
となっておりまーす☆←

ちょっとイシス自体は気づけば3ヶ月営業してないとかいうふざけた状態()になっておりますが、イベントだけは!!!
楽しく明るく元気よく!開催しておりますので、

タロットガーデンイシスのへっぽこ魔王
しおる
星読み・手相鑑定で未来予測賢者
るみるみ
時には鋭くそして優しく、癒しの花
すみれ
心も身体も治癒してやんよ!伝説のマルチタスク
きらかな

という最強の布陣であなたをお待ちしております✨

詳細はすみれさまブログにあるから!読んで!!!←なんという丸投げ‪‪‪w‪w‪w‪‪‪w‪w‪w


どうぞよろしくお願いいたします✨🙏✨