9月って確か秋でしたよね?滅びる()へっぽこ占い師を添えて← | フツーのタロット占い師のへなちょこ部屋

フツーのタロット占い師のへなちょこ部屋

まったりと、どーでもいいことからちょっと真剣な話まで。

タロットのことや日常織り交ぜたへなちょこブログです。

ぬはイ。


いつの間にやら9月になっておりましたね…???

わたくしは自分でも己がなにをしてきたのかさっぱり覚えていないような状態ですが()皆さまいかがお過ごしでしょうかタロットガーデンイシスへっぽこ占い師のしおるですおはこんにちばんは!!!!(ノンブレスで言い切ってどうぞいやなんでよwww


えええええと、毎度のことながらで申し訳ありませんが。


イシス9月ご予約開始は未定です。

今までに頂いておりますご予約は全て無効です、お気をつけください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️メールがいってるはずなので確認してみてね🙏

また、料金を改定しておりますのでご確認お願いいたします🙏


さて。

いくらなんでも、どうしてイシスの営業日こんなに少ないの?の理由ですが←唐突になんだよw


一重に!

へっぽこ占い師の体調があんまよろしくないからですもうほんっとにごめんなさい!!!!!!


夏の炎の気、かーらーの、秋の豊かな実りの運気へ転換が進んではいるのですが、今年の夏はさあ…暑さ的にも流れ的にもいろいろやべかったよね…😭


そんななかでもー!




美味しいカレーをいただいて食らったり←



シャインマスカットもいただいて食らったり←



カオマンガイもいただいて食らったり←




ファーマー☆手相と星読みの某占い師さんから夏野菜をいただいたので、ラタトゥイユって食らったり←

で、へっぽこ占い師生きてました(食べてばっかだな🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣)


柏の緑魔女、トータルヒーリングサロンのぶらんぴじゃっとさんからお嫁入りしてきた、チャクラカラーネックレス&指輪✨✨✨
そして五芒星の指輪も💍ㅤ✨✨✨
寝る時につけると落ち着くし整うので、ずーっとつけっぱにしてたくらいのお気に入り😍

あ、そしてゴツイ薔薇のジャグアタトゥーはもちろんぶらんぴじゃっとの緑魔女、きらかなさんの力作です!!!
もーね、このジャグアタトゥーをあらわすのが
いかつい
の一言しかないね!?🤣とへっぽこ占い師ときらせんせー爆笑しながら話しておりましたとさ←
ちな、ペンダントは、イシスでイベントをやってくれてる
あ、緑魔女ブログは

もうね、、、魔王なへっぽこ占い師情報とかも書いてくれてるので、おいたんのこと知りたかったら()きらせんせーのブログ読んで……???←割とガチ



さて、魔王の独り言。


誰からのどこからの言葉かは忘れたけれど。


『人間という生き物は面白いね。オカルト、スピリチュアル、それらに付随すること(神様や精霊や妖精やアヤカシ、占いも含まれるかな)を信じない、非科学的で取るに足らないものだ、と言う癖に、神社仏閣へ詣でたりはする。

この世に解明できないことは、科学にはないと言いながら、神や仏に縋る。

それはとても滑稽なことなのに、気づいてはいないのだろうかね』


みたいな内容がございまして←


まあ、神様を信じるのと霊的なことや占いを信じるってのを一緒にするのも暴論かとも思いますが、ぶっちゃけ、

神さま=神霊的存在、で、例えば神社にお参りするよ!ってのは霊的な儀礼作法に則った一種のシュにもなる行動なのに、同じ神霊的存在でもある妖精や精霊やあやかしは信じない!霊なんていない!ってするのは(魔王から見ると)確かにすげぇですねってなるなあと思いました。(作文w)


でもねえ、信じる。信じない、は別にどうでもいいんだよね。


わたしには、その存在がそこに、ここに在るということが当たり前にあって。

わたしとは違う、「あなた」の中にも、みえないけれど感じるよ、とか、いやまったくそんな存在感じませんけど?とか、居るわけないじゃんそんな存在がwwwってひとがいるでしょう。


それはそれで、よし!!!


見えてる見えてない、わかってるわかってない、で優劣つけるとかでなくさ、もうそういうもんだからそれはそれでよし!!!


ただね。

どちらの意見にしても、否定するのはやめてね?


勇気を出して、この世界ではまだまだ理解されづらいことをなんとかしようと、なんとかできないかと、そうやってもがくようにすすむひとを、否定したり馬鹿にするのはやめてほしい。


あなたの世界にはスピリチュアルな出来事がなくて、それによる日常生活や健康や対人に対しての支障はない場所にいる、それはそれでいいから。


生きていく、その世界にスピリチュアルな出来事があって、いろんなことに支障がでたり悩んだり苦しんだりするひとがいる、そのことを否定しないで。

馬鹿にしたりしないで。


つか、ジャンルが違っても、一生懸命に動いてなんとかしようとしてる方を嘲笑うよなのは(魔王的には)完璧アウト!って思ってるからね!!!


弱ってるひとや困ってるひとに、手を差し伸べて真摯に耳を傾けてなんぼやないの人間って生き物は?ってのをHさんからも叩き込まれてるしね!!!


自分が浮かべる表情や、発した言葉は、まわりからのあなたの評価になっていくのよ


ってのを、魔王なおばーちゃんも肝に銘じてこー!と思います☆←


「あなた」は、どんな笑顔をいちばん多くしてるかな?

口癖になるよな言葉は、どんな言葉かな?


振り返ってみるのもいいかもよ┃ω・๑)ジィー🔎✨


ここまで読んでくれて、ありがとう。


ここらからの感謝を、あなたに。


ありがとう。


ありがとう。


あいしているよ。