いよいよ19日から大通ビアガーデンが開催ですね | SIPエキスパートのブログ

SIPエキスパートのブログ

ブログの説明を入力します。

連日暑い日が続いておりますね。家の中でも熱中症にかかるとのことですので水分補給をし、熱中症にはくれぐれもご注意ください。仲介担当Sです。


ところで、毎年恒例の大通ビアガーデンが今週19日から開催されますね。19日の天候は週間天気予報によると最高気温26度とのことですのでおいしいビールが飲めそうですね。


また、大通公園は年中イベントが開催されて楽しい場所でもあり、花壇や噴水、遊水路、彫像や記念碑などのさまざまな施設があり心が和むエリアでもありますね。


今年も楽しくビールを飲みましょう。