た~まやぁ~ | SIPエキスパートのブログ

SIPエキスパートのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは、Oですチョキ


昨日は北海道最大級のイベント、北海道新聞UHB花火大会でしたねドンッ


SIPエキスパートのブログ


昨日は雨予報で心配してましたが、最後まで降らなくて良かったですね(*^o^*)/~


僕も久しぶりに行った花火大会でしたが、さすがは夏の風物詩、いいものですねヽ(゜▽、゜)ノ


僕の担当してますアイム琴似からも見えたんでしょうか?


って、まだ完成していない新築マンションなので分からないですねあせる


でも、こないだもアップした眺望から考えると見えそうですよねヾ(@^▽^@)ノ?


そんなアイム琴似も、もう残り1邸となっております。


モデルルーム見学できるのも最後のチャンス!?


少しでも見学希望される方は早めの来場をヾ(@°▽°@)ノ