見えてきました! | SIPエキスパートのブログ

SIPエキスパートのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!Hです。


昨日は久しぶりの雨で涼しくなりましたが、今日はまた気温が上がってますね。


さて、弊社にて販売しております『アイム琴似』。


工事も順調に進み、工事用の幕と足場がドンドンと外されてきました!



SIPエキスパートのブログ


明るめの配色で、さわやかなイメージですね。



SIPエキスパートのブログ


琴似神社の緑にも合います。


利便性と緑が共存したマンション。


『アイム琴似』は最上階・角住戸が、あと一邸のみの販売です。


前回の記事にも眺望を掲載しましたが、あの景色は爽快です!


是非、現地モデルルームにお越しください!


では、また~。