ただいま~ | しっぽ日和~♪

しっぽ日和~♪

元気い~っぱい!のしっぽコーギーレジェとお茶目なリリィのブログ
       カヌー・キャンプetc・・お外遊び全開で~す

皆様、残暑お見舞い申し上げます。


東北道大渋滞にどっぷりはまりながら、無事出発して帰ってきました・・・キャンプ


主役のテイルさんなれない環境で超お・つ・か・れ・・・デス。

自分のテリトリーのハウス&ケージの中でねんねこしてますzzz


食っちゃ寝~の生活にどっぷり浸かってキャンプを楽しんできました。

秋田の夜は涼しい~。

宇都宮に戻ったとたんバテバテです・・・。


とりあえず、今日はおやすみなさい・・・です。
しっぽコーギーテイルさん


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ペタしてね
にほんブログ村