ボブin東京! | ボブの日々戦いたおやかに響くブログ

ボブの日々戦いたおやかに響くブログ

ブログとかレビューとかを自由に適当にやるブログっす。
今の先の見えない日本の社会の問題をみなさんと考えて言ったりはしないブログ。
とにかく頑張って日々戦い、自由に皆さんの心に響くブログです!
(意味分かんね。)

どもボブです


今回は2週間前くらいに東京に行ってきたときのことを


特に観光とかはしてないですが


お付き合い下せぇ







4月の5日に飛行機に乗って東京に行きました!


飛行機に乗るの久しぶりだったんでめっちゃテンションあがりましたww


あの離陸の時ふわっってなる感覚が好きなんですよね~


体全身がぞわっッとする感じww




んで着く




着いた時はもう夜だったんでどこに行くとかなかったんですけど

タクシーで通ったライトアップされた東京タワーめっちゃきれいやった



六本木ヒルズ?かな?

とりあえずでかくてかっこいい!

さすが東京!


それゆえ怖いww










2日目


なんか午後から天気が大荒れになる


らしいけど



なんかもう仕事がないらしいので


観光に行きました!

うひょー!



チャリで東京を突っ走ってやりましたよ!


んで




スクランブル交差点!

有名なやつや!

ほんっと人が多かったです

多分立ち止まってても後ろから押されて動けますねwwあれはww



ハチ公前!

これがあの待ち合わせ場所で有名なハチ公前かァ!


なんか変な被り物した男がテレビの収録ししてたww

さすが東京!

ちょっと歩いただけでカメラが見つかる!

それゆえ怖いww





TBS

近くまで行ったけどやはり入れませんかww




ほんっとでっかいビルばっかですね~



さすが都会!




国会議事堂!

このときは雨ザーザーブリでしたww

びしょぬれになりながらチャリをこぐってつらいねww

けっこう早さがあったから近くの外人の方に水たまりをはじいてしまった




ここの道路

仮面ライダー・ザ・ファーストででませんでしたっけ?

議員の乗った車をクモ男が襲う!みたいな


まぁSPの映画では見たな


なんの建物か知らないけどきれいなのでパシャリ


レトロですね~


















3日目





この日の3時くらいに帰る予定だったので少しだけ観光




昨日の豪雨のせいで帰れるかどうか心配していたけど・・・









っはい!晴天!ww


どうせなら昨日晴天になってほしかった













そして来たぜ築地!



築地でまず卵焼きを食うってのはまずいかな?ww

でもうまかった~



バーナーで焼いた何らかの魚


普通においしくなかったww




海鮮丼を食す!

贅沢だあ!こんな海鮮丼食ったことないぞ!

贅沢でしたぁ~





築地で謎のツリーを発見

クリスマスツリーにたわしが付いていますww

何の関係が・・・・・・・







築地を離れ・・・・・










来たぜ!警視庁!



ここで氷川さんが仕事をしているのか・・・www








んでその近くの皇居前へ

ここで桜田門外の変があったらしい


しかしどうでもいい





すごいですね

きれい!

広い!


ランニングの方がいっぱい!





なんかの橋ww


名前忘れちゃったww





めっちゃダンディーな警官さん発見ww

「この町は俺は守るぜ・・・」

的なww









皇居を離れ










ここってチンさむロードだった気がする

ww




あらためて議事堂


きれい!













そんな感じ






東京の唯一の戦利品

クウガ



2話あたりの燃えてる教会っぽくないすか?


うん







楽しかったです!





そんな感じww



では!








ッシャイナラ!