〔コラボ茶番劇〕ハニー次郎の心理カウンセリング! | ボブの日々戦いたおやかに響くブログ

ボブの日々戦いたおやかに響くブログ

ブログとかレビューとかを自由に適当にやるブログっす。
今の先の見えない日本の社会の問題をみなさんと考えて言ったりはしないブログ。
とにかく頑張って日々戦い、自由に皆さんの心に響くブログです!
(意味分かんね。)


ハニー次郎「現代社会・・・対人ストレス・・・仕事のストレス・・・・殺伐とした世の中に耐えられない・・・・」







ハニー次郎「そんなあなたに!」


ハニー次郎「お悩み解決!心もすっきり!オチもすっきり!どうも、オチの隣に這いよる混沌!ハニー次郎です!」




ハニー次郎「今日の相談者はゼクトの番犬!ゼクトルーパーさんです!」

ゼクトルーパー「ども。よろしくです」



ハニー次郎「早速ですがお悩みは?」

ルーパー「はい」




ルーパー「最近かませとしても機能してないんじゃないか?って思い始めて・・・サナギワームにも負けるし・・・マキソ体長は「カブトを倒す」とかわけのわからないこと言い出すし・・・」

ハニー次郎「ああマキソさんとこのルーパーなんだww」




ルーパー「でも本当に悩んでるんです!僕を強くしてください!」

ハニー次郎「分かったから君の右手のTENGAみたいなやつをしまいなさい」

ルーパー「TENGAじゃねーしww」



ハニー次郎「まあでも君が本当に強くなりたいと思っているのなら奥の手があるぜ」

ルーパー「奥の手?」

ハニー次郎「ああ、確実にムッキムキになれるぜ」

ルーパー「マジッすか!?やります!やります!」



ハニー次郎「その名も『ハニーズブートキャンプ』だ」

ルーパー「聞いたことあるぞ」




ハニー次郎「なら始めるにあたって条件が二つある」

ルーパー「条件?守ります!」

ハニー次郎「まずそのTENGAをしまえ」

ルーパー「だからTENGAじゃねえ」




ハニー次郎「もう1つは・・・・・・・」

ルーパー「もう1つは・・・?」


















ハニー次郎「今から俺のことを教官と呼べ!それから返事の前と後ろに「サー」をつけろ!分かったか!このクソ野郎!」




ルーパー「サッ!サー!イエスサー!」

ハニー次郎「貴様ァ!名前はー!」

ルーパー「サー!ゼクトルーパーであります!サー!」

ハニー次郎「よし!貴様は今から「マヌケ」だー!」





















~こうしてハニー次郎とルーパーの厳しい特訓が始まった~























ハニー次郎「オラ!オラァ!追いつかないと高速道路はいっちゃうよ~!」

ルーパー「サー!追いつきます!サー!」












ハニー次郎「あと腕立て4300かーい!」

ルーパー「サー!無理です!サー!」












ハニー次郎「普通カルピスは7対3だろ!このノロマ!」

ルーパー「サー!さっきは4対6とおっしゃっていました!サー!」














ハニー次郎「ウィンウィン」
















ハニー次郎「チューチュートレインしたかったんだよねー!」

メテオ「なんで俺まで・・・」

マキソ「こんなこと考えるなんて!さすが兄さん!」

螺旋「星奈ちゃーん!俺は今チューチュートレインしてるよー!でも俺は星奈ちゃんとチューチューしたいよー!」





ボブ「お!楽しそう!僕も入れてよー!」




チラッ





ハニー次郎「ときめ~きを~はこぶ~よ」

ルーパー「サー!ちゅ~ちゅ~とれ~ん~サー!」

螺旋「ハァハァ星奈ちゃんとチューチューしたい・・・」

マキソ「お!いいですね~私もなおちゃんとチューチューしたいですぞ~いや、でも私の息子をチューチューしてもら(ry」





ボブ「もういいもん!チューチュートレインなんてせんでええもん!バカ!クララのバカー!」

















ミドタロス「はっ!」

シュバッ




ルーパー「おりゃァ!」

ざっざっ!



ミドタロス・ルーパー「弾丸ジャッキー!」






ゼクトルーパー「ターゲット見つかりません、引き続きほふく前進でターゲットを捜索します」




ルーパー「!ターゲット確認!捕獲作業に入ります!」




ルーパー「やった!幻の昆虫!ミユキモエオオカブトムシ、ゲットしました!」

工場長「しまった!」

















ルーパー「あ、椅子だ」



ルーパー「よっこ」


ルーパー「いしょ」

ガタッ




ちゃめ「7点、こけ方がまだ甘いね」

ルーパー「また1桁か!クソ!」



















ヒロキ「人妻ハンターのヒロキだ!発声練習をする!俺の後に続いて叫べ!」

ルーパー「はい!」





ヒロキ「人妻最高ー!育代さーん!」


ルーパー「人妻最高!いく」


ヒロキ「うるせぇ!」

ルーパー「2号バット!」







realMike「え?俺?教えることとかないよ~wwブリッジしようよブリッジ」

















ルグースリー「いいか?坊主、戦闘とは精神を研ぎ澄まし、それを相手に」


ルーパー「すいません、ちょっといいっすか?」

ルグー「なんだ?坊主」








ルーパー「小さいんすね」

ルグー「うん。このブログきたらちっちゃくなっちゃった」
















カルボナーラ大臣「カルボナ~ラ~♪カルボナ~ラ~♪」





カルボ「このダンスを覚えることが君への課題だ」

ルーパー「謹んで辞退します」


















ラビ「ラビットビートだぜ!今回は嫁のprpr方を伝授するぜ」

ルーパー「はい」




ラビ「はァ・・・あかねちゃんprprクンカクンカ・・・・ああ・・・・forever」




ラビ「やってみな!」

ルーパー「はい!」




ルーパー「ハア・・・あかねちゃんクンカクンカ・・・ああ・・・・foever」





ラビ「人の嫁に手をだすんじゃねえ!」

ルーパー「キャミソール!」






ぱぴん「君には変形の仕方を覚えてもらうよ」

ルーパー「変形っすか?」

ぱぴん「ああ・・・見ておけ!」






ぱぴん「トランスフォーム!」


ぱぴん「ギゴゴガゴ・・・・どうだ・・・」

ルーパー「背負っただけじゃ・・・」



















~こうしてハニー次郎との修行は終了した~











ハニー次郎「今までよく頑張った!そしてわが師に会うことを許可する」

ルーパー「ありがたき幸せ」




ハニー次郎「いでよ!わが師!!!」






ぴカーン




スタッ




ハニー次郎「ガゼル中島様だ」

ガゼル中島「くるしゅうない」

ルーパー「え?ガゼル中ってマキソさんとこの・・」





ガゼル中島「そなたは頑張ったその証にこのシュトロハイム像を授けよう」

ルーパー「いらないです!」





ハニー次郎「じゃあね~」

ガゼル中島「武運を祈る!」

ルーパー「・・・・・・・・」






ルーパー「・・・・・・・・・・」






ルーパー「あの修行はなんだったんだよ!」



ハニー次郎「よくあるよくあるですよ」

ルーパー「ねえよ!」





























一回こんな風にたくさんの方とコラボしてみたかったんですよね~




とりあえずみなさん



アポなしすいませんでしたあああああああああああああああああああああ!





マキソさんも



ガゼル中島だしちゃいましたww


すいませんww








そんな感じww



では!










ッシャイナラ!