S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーウィザード フレイムドラゴン レビュー  | ボブの日々戦いたおやかに響くブログ

ボブの日々戦いたおやかに響くブログ

ブログとかレビューとかを自由に適当にやるブログっす。
今の先の見えない日本の社会の問題をみなさんと考えて言ったりはしないブログ。
とにかく頑張って日々戦い、自由に皆さんの心に響くブログです!
(意味分かんね。)


『ドライバーオン プリーズ』




ギュイン!テーン!
『シャバドゥビタッチヘンシーン~シャバドゥビタッチヘンシーン~♪』



「変身」

『シャバドゥビタッチヘンシーン~シャバドゥビタッチヘンシーン~♪』




『フレェイム ドラゴン!』





「ボーボー!ボーボーボー!」


「怖いんだよ、俺が。誰かがいなくなるのが。俺の前から消えるのが。俺の前で死なれるのが。怖くて怖くてたまらないんだ」

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーウィザードフレイムドラゴンのレビューですよ!

茶番劇もあるよ!






高級感溢れる作り・・・・的なものになってると思います!




セット内容

・本体
・交換用手首10種
・ウィザーソードガン ガンモード
・ウィザーソードガン ソードモード
・交換用ハンドオーサー
・ドラゴンスカル
・スタンド

たくさんあっていいんじゃないでしょうか



台座

スペシャルのリングのマークが描かれています






スタイル

クリアパーツがたくさんあってめちゃくちゃかっこいいです



前回問題だった首は気持ち悪いほど引き出せるようになっていました








ギュイーン!テーン!

『ルパッチマジックタッチゴー!ルパッチマジックタッチゴー!』


『コネクト!プリーズ!』




パッ



ゴソゴソ



ヌッ



・ウィザーソードガン ソードモード



刀身も長くてかっこいいです






もちろんハンドオーサーも開きますよ

『キャモナスラッシュシェイクハンズ!キャモナスラッシュシェイクハンズ!』

『フレイム!スラッシュストライク!ボーボーボー!ボーボーボー!』




「はっ!」

ズバッシャ―!





晴人「ふぃ~」

からのふぃ~!ww



ウィザーソードガン ガンモード



すっげえ似あいますね








晴人「はあああああ!」

ルーパー「!?」



晴人「フン!」

ルーパー「ごふっ!」



クルッ!



晴人「ハア!」
バン!

ルーパー「ぎゃああ!」


華麗なるアクション!ww




同じくハンドオーサーは開きます

『キャモナシューティングシェイクハンズ!キャモナシューティングシェイクハンズ!』

『フレイム!シューティングストライク!ボーボーボー!ボーボーボー!』




ボォン!





晴人「ふぃ~」

出た!ふぃ~!ww










さっ


ギュイーン!テーン!

『ルパッチマジックタッチゴー!ルパッチマジックタッチゴー!』




晴人「やっとこれが使えるみたいだな」

『チョーイイネ!スペシャル!サイコー!』





ギャオーン!



・ドラゴンスカル

胸部のパーツと差し替えで装着!

こちらもクリアパーツがふんだんに使われておりかっこいい!



晴人「フィナーレだ」

ギャオーン!



ドッカーン!

ドラゴンスカルは口が開きます









最後はウィザードらしく薄暗くして〆!






S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーウィザード フレイムドラゴン レビューでした~

すごく満足がいく商品じゃなかったかなと思います!
クリアパーツがかっこよくて、前回までのアンバランスな体型も治っていたし!
干渉もなくガシガシ遊べる商品でした!

オススメしますぞ!

ただドラゴタイマーと交換用のマントは欲しかったですね








茶番劇いきますぞ~













晴人「おいらの名前は晴人!おいらのTシャツになんでこんなドラゴンが付いているかっていうと、3日前にさかのぼる・・・・・」





~いつものように楽しくショッピングモールを駆け回っていると・・・・~



~ショッピングモールにあった岩に激突!~




~そして目の前にはドラゴンが!このままではドラゴンを踏みつぶしてしまう!どうにかしてよけなければ!よし!魔法をつかっ


グシャッ!
晴人「ガッデム!」







晴人「こうしておいらのTシャツにドラゴンがひっついたんだ」

ドラゴン「わいは田舎もんのドラゴンだげんに、こげな都会はよう分からんくてな~兄ちゃんがいてくれて助かったわい」

晴人「どうも」




ハニー次郎「なんじゃそりゃ!それど根性ガエルのパクリじゃねえかよ!」

晴人「なにいってんですか?これはど根性ドラゴンですよ」

ハニー次郎「それがパクリなんだよ!」




ハニー次郎「ホントになめてんならぶっ飛ばすぞぉ~!」

晴人「ひいいいい怖いいい!」





ドラゴン「兄ちゃん!なんやらピンチっぽいの~助けてやろかいな?」

晴人「はい!助けてください!」

ドラゴン「ほんならわいと合体して「オールドラゴン」になるんや!」

晴人「でもまだオールドラゴンはWAPもアーツも販売してないんじゃないですか!?」

ドラゴン「ええからええから!」





晴人「うおおおおおおお!」ピカーン

『オールドラゴン!』

晴人「おお!すごい!オールドラゴンになれる!」































晴人「よし!・・・ってあれ?」

ドラゴン「オールドラゴンの完成や!」





晴人「なんか違う気がする」

ハニー次郎「いや決定的に違うよ」





















パチモンオールドラゴンの必殺技
「パペットマペット」














完!






久しぶりのレビューでしたわ!

とりあえず
出来はめちゃくちゃよかったですかね!




いじってて楽しかったです!



そんな感じ







では!









ッシャイナラ!