幼稚園のころ「好きな食べ物は?」って聞かれて「枝豆」って答えてた俺って・・・ | ボブの日々戦いたおやかに響くブログ

ボブの日々戦いたおやかに響くブログ

ブログとかレビューとかを自由に適当にやるブログっす。
今の先の見えない日本の社会の問題をみなさんと考えて言ったりはしないブログ。
とにかく頑張って日々戦い、自由に皆さんの心に響くブログです!
(意味分かんね。)

ども


みんなのアイドルなわけでもないボブです



最近忙しくて更新できとりません

すいまそん


コメ返とかも遅くなってすいまそん



ゴールデンウィーク

ですね



部活っす


でも塾が少し休みになるのは助けっすわ





もう5月ですね~


月日がたつのが最近凄く早い気がしますね






あと2カ月くらいで部活は引退っすわww


へへへへ

楽しみでたまんねえww



部活を引退した後は友達と盛大にパーティーするって決めてるんですよ



この支配からの~卒業~♪


的な



あと


キョウリュウジャーに威吹鬼さんの中の方が出演するらしいっすね















すげえ楽しみっすわ








そんな感じww


なんもねえ






次回は彼のレビューをするつもりです




薄暗くして撮るのかっこよすぎww





ッシャイナラ!