たおやか探偵ボブ 第5話 | ボブの日々戦いたおやかに響くブログ

ボブの日々戦いたおやかに響くブログ

ブログとかレビューとかを自由に適当にやるブログっす。
今の先の見えない日本の社会の問題をみなさんと考えて言ったりはしないブログ。
とにかく頑張って日々戦い、自由に皆さんの心に響くブログです!
(意味分かんね。)

{E8195ABE-E6D2-4EEA-A0E5-88AB0A051E44:01}
前回のあらすじ!!!

第3の殺人により、かけるさんが殺されてしまったが、証言などによりマキソ班のコウムさんが疑われた!

しかし、その直後コウムさんは捜査線上から姿を消してしまったのであった!





第5話「目撃者B」




{0BF8A96C-2E6D-476F-BE0D-E91DC25F4F22:01}
ボブ「はぁ…はぁ……どこにいるんだ…コウムさん……」



{55E73217-C32E-43BB-A16A-EAE8BE4FBC7E:01}
ボブ「くそ…全然見つからないよ…どこに行ってしまったんだ…」



{58EC82DA-4152-401F-96F1-93ACD0B8F324:01}
ボブ「ま…まさかホントにコウムさんがみんなを殺した…のか?…い、いや!そんなわけない…」



{CB53E7D0-F14B-476E-95F9-5B409DEE67D0:01}
メテオ「ボブ!コウムさん見つかったか!?」

ボブ「いや!まだだ!引き続き探そう!」





ーその頃、キシドーさんはー





{70E37272-5C11-4B70-BF60-A829E07AC89C:01}
キシドー「はぁ…はぁ…」




{596CC6AC-D407-433F-B354-C4EF6DABEA21:01}
キシドー(コウさん…俺はコウさんが殺人を犯したなんて絶対に信じないぞ…すぐに見つけて冤罪を晴らしてやる…)



{85083C2A-7D47-4F20-A5E7-F691056318B4:01}
フッ

キシドー「ん!?」

{CE4A2716-B13A-4B7C-9AAA-6BDBD7542A45:01}
キシドー「こ!コウさん!?コウさんなのか!?」




{3780DFA9-BFB9-4352-BDA3-4CFA3FBC8EFD:01}
キシドー「コウさんー!コウさんー!!!」



{7442E4D3-C65F-4352-A7FF-AB284D3862E1:01}
キシドー「見間違いだったのか…?」



{EEAC574D-B241-4FCC-8FF0-FA97D7AE7146:01}
キシドー「でも絶対に見つけてみせる…待ってろコウさん…」



{31CFE7AA-3C0E-4E6E-A0D4-B4A79DFA5F27:01}
キシドー「ん!?俺のブレイラウザーが!?ない!?」




{42B1596C-FB8C-45F2-BCBE-4099E2046408:01}
キシドー「ま…まさか……い、いるのか……?」

コウム「……」




{C702AC8A-8F58-462F-AA9C-D9D2CE6DC615:01}
グサッ

キシドー「ぐぁあ!!」


{EF67A54B-CD0F-43A9-BE57-8FAA1146D26E:01}
ドサッ

キシドー「ぁ………」

コウム「……」




{80A74417-E9E3-4055-8A59-6C9330CFE66C:01}
コウム「……」




{338BA985-5E4B-41DB-A41E-45265C47F19B:01}
螺旋「お……おい!何してんだ!」

コウム「……!?」




{1E320785-1E06-4444-9323-E75641B4F0B3:01}
螺旋「い、今…コウちゃん…コウちゃんが…キシドーさんを……」

メテオ「ま、まさか……」




{D3BF05BE-5887-4EE1-A34F-2D513FA3F3D2:01}
螺旋「おい!コウちゃん!!!答えろよ!何やってんだ!!!」

コウム「……」



{9387BC99-413E-4B3D-A749-977CDE311AD5:01}
螺旋「答えろよぉ!」

コウム「……」



{4F485ACA-CBFB-451D-B989-D7B86911DE02:01}
ボコォ!!!

螺旋「オラァ!」

コウム「ぐぁぁ!」



{78BBA1D3-3777-40BF-91A1-88F39BC81A99:01}
ズシャァァァ!!!




{841B0C12-FD63-4CA0-9655-58BA31C15E16:01}
螺旋「よくも!!よくもみんなを殺したなぁ!!!」ドスドス!!!

コウム「……」




{35BF2A0E-80A7-4832-A398-17F045D5D4B3:01}
ガシッ!
ボブ「やめろ!螺旋さん!」

螺旋「何する!離せ!こいつがみんなを!!」



{73F17027-712B-4F86-8FB8-8171017054D1:01}
ボブ「落ち着くんだ!螺旋さん!コウムさんはみんなを殺したわけじゃないはずだ!!」

螺旋「はぁ!?なんだと!?こいつはさっきキシドーさんをな!」



{60FE987F-8718-42DA-8F9E-00C689EFAE75:01}
ボブ「そうですよね!コウムさん!あなたが殺したのはみんなじゃない!」

螺旋「え…?」




{47807F45-0D79-4E7D-A949-32308AD1D71D:01}
ボブ「あなたが殺したのは、キシドーさんとかけるさんだけのはずだ」


{149868F3-ABFD-46DA-8602-861686B0B6F8:01}
螺旋「なんだと!?」


{CEC7CA28-61BA-45E3-B2A7-88A9386EAE67:01}
コウム「…………」








次回!!!



ボブのたおやかな推理が爆発する!



何故コウムさんはキシドーさんとかけるんだけを殺したのか!?


真相は……つづく!!!