シロのコーディネートまとめ① | ドラクエ10 シロの片手剣ブログ

ドラクエ10 シロの片手剣ブログ

ドラゴンクエスト10のプレイブログです。
片手剣をメインに使用しております。

こんにちは~シロですよマイメロマイメロ


今回は今まで作った
コスチュームまとめです!
今までシロが着てきた
気に入ってたドレスアップ&カラーリングをまとめます☆

そして今後また増えたら追加していきます☆



【奇術と手品コラボ】
よくイーソーをこの装備で行ってました☆バージョン1.1でドレスアップもカラーリングも出来なかったのでヨワヨワです☆色の組み合わせはバッチリだと思います!



【シロサンタ】
クリスマスイベント装備音譜今年はトナカイかな?



【プクリパユニフォームⅠ】
マタドールとはやてのキュロット、銀の足のコーデ☆
みんなでお揃いのユニフォームを着て楽しかったなぁ音譜


【トレジャーstyle】
魔法の鎧をドレスアップしてるので
凡庸性高いです☆
まだまだ通用しますね!
今思うと一番魔法戦士ぽいです☆


【プクリパユニフォームⅡ】
変態仮面イベント用に考えたコーデ
シロ以外のスタッフは…


こんな変態ユニフォームだったような笑




【したっぱ海賊】
バトマスの結晶装備ですがアイパッチをつければ海賊ぽいです☆




【シロうさぎ】
かなり気合い入れて作ったコーディネート☆魔法戦士のメイン装備です☆
うさうさ~おんぷ

まだまだあるので続きはコチラ↓

http://ameblo.jp/siro-dq/entry-11553864312.html
でわでわ~音譜