シロのコーディネートまとめ② | ドラクエ10 シロの片手剣ブログ

ドラクエ10 シロの片手剣ブログ

ドラゴンクエスト10のプレイブログです。
片手剣をメインに使用しております。

こんばんは~シロですよにゃんこ。うさぎ
①の続きです☆




【アテナstyle】
はじめに作ったバトマスの装備!
戦いの女神アテナをイメージした
強そう重視のコーディネートです音譜



【戦乙女style】
戦士用のコーディネート!
白色いつも使っていたので
今回は黒でキリッとしました☆
シンプルだけど
戦士らしいでしょう(*^▽^*)

ちなみに


からだ上を変えてメイドさん風になります☆



【チームユニフォーム】
所属する星屑の天使たちの
チームユニフォーム!
これからもどんどん
パワーアップします☆



【プクリパ☆オーバードライヴ
ユニフォーム】
ライダー風のユニフォーム!
地中ゴーグルがすごく
「ぽさ」をだしてくれました!



【シロウエディング】
個人的に大好きなレンタルドレス!
イベントとか特別な時に使いますラブラブ



【プクリパ☆ウォーズ2ユニフォーム】
プクリパ戦士団が着用する由緒正しいコーディネート!ただ単に赤で目立つので鬼ごっこに最適でした!
ちなみにファントムマスク使うためにドレスアップしてあります。


【奇跡の道化師】
先日作ったばかりのバトマス重さ重視装備☆ストライプがさわやかでスッキリでしょう音譜

他にもまたまだありますが
また一気に公開していきます!!

それにしても…
今回のテーマはシロのコーディネートを公開というより

「シロの無駄使い」を公開でしたね(´□`。)

このお金を使ってなければ
もっと高い装備持ててたのかなって
思います!

お金は大事ですね!!
でわでわ~♪



良かったら冒険日誌も書いてます☆

いいね!して下さると嬉しいです☆

http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/737397444854/