プクリパ☆ベストショット告知! | ドラクエ10 シロの片手剣ブログ

ドラクエ10 シロの片手剣ブログ

ドラゴンクエスト10のプレイブログです。
片手剣をメインに使用しております。

プック~音譜シロですよ(^-^)/
お待たせしましたおんぷ

第12回シロ主催イベント音譜
【プクリパ☆ベストショット】の
告知です!!
ドラクエ10 シロの片手剣ブログ
開催日:6/21(金)
集合場所:サーバー39
ジュレット ジュレット駅ホーム
北入口広場(変更あり)


開会式21:30~
ゲームスタート21:40~

詳しい内容はまた更新していきますが
今回のゲームでは

【写真機能】と【絵ハガキ機能】を
使用します!!

また…閉会式はヴェリナード城を予定しておりますので、電車orルーラストーンで行けるようにご準備下さい!

楽しいプクリパにしたいと
思いますので是非、遊びにいらしてください~(・∀・)


もちろん
全ての種族の方が参加OKですよマイメロ

また、チームイベントとして
プクリパ活用はいかがですか?
チームないでワイワイ順位を競いましょうにこ

イベント宣伝してくれる方も募集してますよ笑

でわでわ~♪


良かったら冒険日誌も書いてます☆

いいね!して下さると嬉しいです☆

http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/737397444854/