いよいよスーパーベストドレッサーカーニバル2開催! | ドラクエ10 シロの片手剣ブログ

ドラクエ10 シロの片手剣ブログ

ドラゴンクエスト10のプレイブログです。
片手剣をメインに使用しております。

こんにちは~シロですよ~(≧∇≦)
いよいよ

スーパーベストドレッサーカーニバル2が開催間近になってまいりました!

開催場所:サーバー21,22キラキラ風車塔

イベントの内容や注意などはホームページを確認お願い致します~(^◇^)
※ホームページのトップページの曜日が間違ってます~正しくは11/1(土)です。帰宅したら直します⭐️

今回のエントリー数はなんと115名になりました!
たくさんのご応募本当にありがとうございます!!

エントリー頂いた方の写真はホームページにて写真にて公開させて頂きましたので是非ご覧ください!

115名のコーディネートはどれもオシャレで素敵なのでみるだけでも楽しめますよ~( ´ ▽ ` )ノ

当日は見学自由なので是非遊びにいらして下さい⭐️

※ただし混雑の為、エリアに入れない、キャラクターが見えない、チャットが聞こえないなど起こりうりますのでその点は覚悟と了承をお願い致します。

失礼致します~(^◇^)


スタッフ様へ
今夜23:30から昨日来ていない方対象にスタッフ会議しますのでシロの家にお越し下さいませ!

人気ブログランキング参加してます!
正直、押さなくても大丈夫です☆

良かったと思えたならお願いします~♪