いよいよ明日がカーニバル!! | ドラクエ10 シロの片手剣ブログ

ドラクエ10 シロの片手剣ブログ

ドラゴンクエスト10のプレイブログです。
片手剣をメインに使用しております。

こんにちは~シロですよ☆


いよいよ明日の11月1日(土)は・・・



スーパーベストドレッサーカーニバル2の開催日になります!!

時間:21:30~23:10(予定)


開催場所:サーバー21,22キラキラ風車塔



会場へはメギストリスの外の馬車からGO!


イベントの内容や注意などはホームページ を確認お願い致します~(^◇^)


さてさて


今回はイベントの流れをざっとですがお伝えします。




開会式 21:30~

開会式会場は教会横にある塔へ続く大きな階段になります!!

司会は階段をちょこっと登った位置でお話をさせて頂きますので

皆様は大変申し訳ございませんが

写真のように1列に並んでいるところが
最前線になるようご協力下さい!!
(地面のタイル一つ分離れて下さいね!)

これでもおそらくキャラが見えない可能性がございますがそこはどうかご了承下さい!!

開会式は21:30から21・22サバ同時に開催します。




21サーバーはシロが担当し、22サーバーはヌンチャクさんが担当致します。

時間になりましたらどうかお静かにして頂くようご協力お願い致します。


なお、エントリー参加者は自分の部門のアピールポイントのあるサーバーで開会式にご参加下さい!!

見学の方はどちらのサーバーでもOKです!!



21:40~カーニバル開始

開会式が終わりましたらエントリー参加者の皆様はアピールポイントへお向かい下さい^^

アピールはシロチャとフリーコメントを使い投票されるように工夫下さいませ! 
ただし、あまりにも過激なモノはお控え下さい><



21:45~投票スタート
塔内部のエレベーターを登ったすぐのところで
投票受付が開始されます!!

スタッフの前にメギストリスの討伐販売のようにお並び下さい!

投票は「21サーバーのエントリー参加者の3人」と「22サーバーのエントリー参加者の3人」とそれぞれのサーバーで3票まで投票する事が出来ます。

当日はエントリー参加者のフリコメにエントリーナンバーを書いて頂きますので

そのナンバーを見て良いなって思ったナンバーを順番がきたらシロチャして下さい。

22:40でアピール&投票終了になりますので投票はお早めに!!

並び具合により、22:40まで投票が終わらなそうな場合途中で締め切らせて頂きますのでその点はご了承下さいませ!


22:40~各部門別に写真撮影を行います。

場所は開会式の場所と同じ階段下にお集まり下さい!!

STAFFが部門別に順番に声をかけますので自分の部門になりましたら集合写真に参加下さい!

見学の方も自分のドレアがその部門ぽいなって思ったらまじっちゃって下さい^^


22:55~閉会式

閉会式の場所は同じく階段下になります!!
閉会式が始まりましたら開会式のようにタイルひとつ分お下がり下さい~

参加者の人数により2サーバー同時で開催するか
1サーバーで一括して開催するか変わります。

部門別撮影会中にどうするかSTAFFから連絡させて頂きます!!

★1サーバーで行う場合は22サーバーにいる方は21サーバーへ移動して下さい。

★2サーバー同時開催の場合は移動しないでそのまま閉会式へ移ります。エントリー参加者は自分の部門のサーバーで閉会式に参加お願いします。


閉会式では結果発表も行いますので
受賞者は呼ばれたら司会のところまでお越し下さい!

※受賞者が見えないかもしれないのでホームページに同時にエントリー写真を公開致しますのでそちらをチェック下さい!

終わって全体で集合写真をとったら閉会式は終わりで自由解散になります!!

以上、ざっとした流れになります!!



STAFF一同

明日の皆様のご来場お待ちしております!!


また、混雑の為エリアに入れない、キャラクターが見えない、チャットが聞こえないなど起こりうりますのでその点は覚悟と了承とご理解お願い致します。


失礼致します~(^◇^)



スタッフ様へ

今夜22:30は最終打ち合わせです!!シロ家にお越し下さいませ!

人気ブログランキング参加してます!
正直、押さなくても大丈夫です☆

良かったと思えたならお願いします~♪