2024/01/25 | 主婦クリエイター白黒小豆のほんわか*安かわ*言の葉*のーと

主婦クリエイター白黒小豆のほんわか*安かわ*言の葉*のーと

ピュアとダークな二面性を持つ白黒小豆です。
このブログは旦那さんの大豆くんと変わり者夫婦の日常。音楽、安かわファッション、プチプラコスメ、自然、アート 私の大好きなことをUPすると思います。
宜しくお願い致します。

image

image

年明けから自分も息子も夫も
体調崩して、バタバタと
日常に忙殺されて
色々落ち込むことが
重なった。

最近、息子が保育園
嫌がったり、泣いたり
朝起きて風邪ひいて
イヤイヤ期真っ只中…。
育児や家事に協力的な
夫とも仲良く話せる時と
不穏な空気を漂う時が
波があって

毎日、緊張感を持って
ずーっと走り続けている
感じです。

正直、自分時間が減って
頑張っていた私…。

久しぶりに美容室に
行って髪カットしました。

魔法のように新しい髪型は
曇っていた私の心まで
軽くしてくれました。

これでもう一踏ん張り
頑張ろうと背中を押して
くれた気がします。

繋がっている方が一生懸命
頑張っている姿を拝見すると
本当に励まされて、勇気を
いただきます。

不器用で転んでばかりだけど
止まってた私のやる気が
動き出しました。

精一杯努力しよう!

#あんふぁんぎゅって公式グラマー ぎゅって公式グラマー
#男の子ママ
#保育園
#ワーママ
#アラフォー女子
#憂鬱
#自分磨き
#HAPPINESS
#美容室
#時間
#頑張る
#努力