2024/01/29 | 主婦クリエイター白黒小豆のほんわか*安かわ*言の葉*のーと

主婦クリエイター白黒小豆のほんわか*安かわ*言の葉*のーと

ピュアとダークな二面性を持つ白黒小豆です。
このブログは旦那さんの大豆くんと変わり者夫婦の日常。音楽、安かわファッション、プチプラコスメ、自然、アート 私の大好きなことをUPすると思います。
宜しくお願い致します。

image

食べたくなって
珍しくカレーを
作りました。
息子のは、お子様用の
カレールウを使って
作りました。

カレールウにはちみつや
ウスターソース
ヨーグルトを入れました。

大人用はスパイスを
使いました。

味見したらなかなか
私にしてはちゃんとした
カレーの味になっていて
ホッとしました。

息子も夫もパクパク
喜んで食べてくれて
嬉しかったです。

みんなで晩ごはんは
笑顔になりました。

寒い冬なのに
何だか気持ちが
ほっこりして
幸せな時間を
過ごしました。

息子と夫いつも
食べてくれて
ありがとう♡

#ESSE
#ESSEプラチナインフルエンサー
#カレーの日
#料理
#カレーライス
#カレー
#男の子ママ
#ワーママ
#晩ごはん
#アラフォー女子
#HAPPINESS
#笑顔
#感謝