2024/02/15 | 主婦クリエイター白黒小豆のほんわか*安かわ*言の葉*のーと

主婦クリエイター白黒小豆のほんわか*安かわ*言の葉*のーと

ピュアとダークな二面性を持つ白黒小豆です。
このブログは旦那さんの大豆くんと変わり者夫婦の日常。音楽、安かわファッション、プチプラコスメ、自然、アート 私の大好きなことをUPすると思います。
宜しくお願い致します。

image

image

昨日の今頃はバレンタインの
お菓子作りに大奮闘☆

息子が生まれてからも
手作りにこだわっている私…。

不器用だけど、お菓子作りは
好きなので頑張って作りました!

ナッツチョコレートは夫へ
ココアケーキは息子へ

2人とも喜んでくれて
嬉しいです♪

2人の食べている姿を見て
ほっこりした幸せな
気持ちになれました☆

優しい息子と夫に感謝です!

綺麗に作れなかったから
写真を載せるのは
お恥ずかしい
限りですが…(笑)

疲れたけど久しぶりの
お菓子作りは楽しかったです♪

#ESSE
#ESSEプラチナインフルエンサー
#バレンタイン
#チョコレート
#ココアケーキ
#お菓子作り
#感謝
#ワーママ
#男の子ママ
#アラフォー男子