2024/02/17 | 主婦クリエイター白黒小豆のほんわか*安かわ*言の葉*のーと

主婦クリエイター白黒小豆のほんわか*安かわ*言の葉*のーと

ピュアとダークな二面性を持つ白黒小豆です。
このブログは旦那さんの大豆くんと変わり者夫婦の日常。音楽、安かわファッション、プチプラコスメ、自然、アート 私の大好きなことをUPすると思います。
宜しくお願い致します。

image

image

image

この度、Vitaming様から
(@vitaming_official )
バイタミングリフレッシング
ボディーソープをご提供して
いただきました。
「ビタミン」フォーカスした
ブランドVitaming
(バイタミング)
ボディーシリーズの
ボディーソープ。
レモン&ベルガモットの香りを
お試しさせていただきました。
7種のビタミンと100%
天然由来洗浄成分なので
肌の優しさを考えられて
作られているのが魅了的だと
思います。

おしゃれなパッケージで
可愛くてテンション上がりました!

ポンプタイプで上部を押すと
中身が出ます。

ボディーソープ
中身のカラーは
黄色っぽい透明

テクスチャーはトロみがある
感じがしました。

トロッとしているのに
素早くよく泡立った気がします。
ふわふわの泡が気持ちいい
感じました。
お湯で流して、洗い上がりが
スッキリとした気がします。
レモンとベルガモットの
柑橘系の香りが心地良く
感じられました。

#Vitaming
#リフレッシングボディーソープ
#バイタミング
#pr
#レモン&ベルガモット
#ボディケア