2024/04/08 | 主婦クリエイター白黒小豆のほんわか*安かわ*言の葉*のーと

主婦クリエイター白黒小豆のほんわか*安かわ*言の葉*のーと

ピュアとダークな二面性を持つ白黒小豆です。
このブログは旦那さんの大豆くんと変わり者夫婦の日常。音楽、安かわファッション、プチプラコスメ、自然、アート 私の大好きなことをUPすると思います。
宜しくお願い致します。

image

image

扶桑社ESSEの
おうちdeセミナー2024春に
参加させていただいています。

ヤーマン様の
プロ・業務用UVクリーム
をお試しさせていただきました。

SPF50+
PA++++

カラーはホワイト
感触は、柔らかくて
少しトロみがある
サラッとした感じです。
スッと馴染みが良くて
伸びがいいと思います。
ベタつきが少なくて
塗りやすい気がします。
メントール誘導体の
メントキシプロパンジ
オール(香料)が
ひんやりしてスーッと
気持ちよく感じます。
冷感なので朝の
スキンケアに使うと
スッキリした
気がします。
天然由来保湿成分を
8種類配合されている
そうです。

顔だけではなく全身に
使えるのも助かります。
石鹸オフなのが楽なので
嬉しいです。

ゼラニウムとオレンジの 
香りがさわやかで心地が
いい気がします。
私は、スマホを
よく見たりして
ブルーライト浴びたり
保育園の送迎で
紫外線を浴びることが
多いので、クリームで
手軽にケアできるのは
ありがたいです。

これから紫外線が
強くなってくるので
このクリームを使って
肌ケア出来たらいいと
思います。

#ESSE
#UVクリーム
#ひんやりコスメ
#ESSEおうちdeセミナー2024春
#ESSEプラチナインフルエンサー
#PR