2024/04/09 | 主婦クリエイター白黒小豆のほんわか*安かわ*言の葉*のーと

主婦クリエイター白黒小豆のほんわか*安かわ*言の葉*のーと

ピュアとダークな二面性を持つ白黒小豆です。
このブログは旦那さんの大豆くんと変わり者夫婦の日常。音楽、安かわファッション、プチプラコスメ、自然、アート 私の大好きなことをUPすると思います。
宜しくお願い致します。

image

image

扶桑社ESSEの
おうちdeセミナー2024春に
参加させていただいています。

ナチュラルサイエンス様から
ママアンドキッズモイスト
オリゴミルク
をお試しさせていただきました。

カラーは黄色みがかった乳白色

感触はトロみはある
柔らかくてしっかりとした
感じがします。
素早くスッと馴染むので
塗りやすい気がします。

肌の乾燥が気になる時に
使っています。

しっとりとした使い心地が
気に入っています。

肌に優しい感じで
使いやすい気がします。

敏感肌フェイスケアとは…

新しく胎内様成分
ベビーズエマルジョン
4種のヒト型セラミドで
肌のバリア成分を補ったり
エクストラオリゴキュアに
ベビーオリゴ(ケストース)を
プラスして美肌菌を育てて
肌環境を整えるそうです。

私は、肌が敏感なので
無添加や無着色など
低刺激にこだわった成分で
作られて嬉しいと思います。

#ESSE
#ママアンドキッズ
#シェアコスメ
#ESSEおうちdeセミナー春
#ESSEプラチナインフルエンサー
#PR