硝子の瞳 | 闇夜の霹靂

闇夜の霹靂

コメントしてもいいよ┐('~`;)┌

タイトルは別に意味はない…
いや~あれだね~あへ
あへ?
┐('~`;)┌

アルバムでたけど…
買ってくれた人いるのかなぁ(-_-;)
メッセでは、ライブ会場で買うって言ってくれた人が何人か(ノДT)
PVは限定50枚らしいけど…
最初は東京
次は名古屋
で50枚?足りるよね(ノ_-。)
まだまだ知名度もないし(/ω\)

って事で!
7月14日は~
東京で~す~
池袋サイバ~
ワンコインイベントって聞いたような…
あれ?この間だったけ?
予約いるの?
俺は…何も知らない(´Д`)
次からはしっかりします…

まぁ…
適当さが俺流(-.-)y-~

話し変わって(/--)/
金曜日は!
ゆーるくんがサポートでドラムやってる!
ガンスラのライブ!!
ファームだよ~
秀児さんのボーカルの上手さ最高っすよねぇ~
秀児さんのライブ中の目力が俺は好き!!
時間に余裕ある方は♪
金曜日に藤が丘ミュージックファームへ
詳しくは…

………………?

秀児さんのアメブロへ
(-_-;)








Android携帯からの投稿