告知 | 闇夜の霹靂

闇夜の霹靂

コメントしてもいいよ┐('~`;)┌

7月14日は池袋サイバーだよ!
アルバムとPV持って行くから買ってちょうだい♪
俺もPVは見てない(-_-;)
CDは昔のV系ぽっさが出てると思う。
ライブもよろしくね!
東京方面の方は一度見てくんなまし~
チケットは安かったはず(-_-;)

ほんで!!
7月28日はGAUZES主催!
名古屋のV系仲間とワイワイ(>.<)y-~
今回は!
のせものハーモニーがO .A !!
ってなんじゃ~(>.<)y-~

俺とゆーるがやるバンドなんどす。
GAUZESとは違う曲で暴れるような曲をする予定です!!
最初から見に来て~
音源欲しい人は…連絡を(-_-;)
昔のCDを焼きますよ(;´д`)若々しい俺との声が下手すぎるが…それはそれで味があると思われ(>.<)y-~
早めに連絡しないと焼けないからね♪

さぁ~
来週は東京で楽しく過ごすぜぃ!





Android携帯からの投稿