10月10日のライヴの記念撮影。 | †The Vampire Of The Blood†

†The Vampire Of The Blood†

岐阜のRocker、岐阜の吸血鬼(ヴァンパイア)ハヤちゃんこと歌詞と詩とロックなど書き込むブログ。信じているのはロックとFuck youとEverybodyだけ。

皆様、お久しぶりです。

最近、色々ありまして、ブログ書き込み忘れました。

6枚のチェキ買うと記念撮影があると聞いたので、BLACK ∞ORDERかMizariaかUNI VICEかbeliya'alか洋太さんか2人選んで刃夜人は6チェキ買いました(6枚チェキ3000円って・・・あまりにもぼったく・・・(ドス!))

結局、買ったので、刃夜人は洋太さんとBeliya'alの式様と記念撮影しました。




最初は洋太さんと記念撮影。

面白そうだったので、握手してこのポーズしました。

洋太さんが「ボクシングの記者会見みたい(笑)」とか言った(笑)

そして、式様と記念撮影。




式様も同じポーズしました。

ボクシングの記者会見みたいになってしまった(笑)

まぁ、洋太さんかっこいいし、式様はかわいいし、これで良いか!(笑)

何時かBeliya'alの姫様と記念撮影したいし、Mizariaのかぐらちゃんも握手しよう。

2人ともかわいいから(笑)

Mizariaの瞬くんとかをるくんとかUNI VICEのアンジュさんとユキさんかジャンクさんか、BLACK∞ORDERの愛郎さんか渉真さんか暁兎さんと記念撮影したい(ボクシングの記者会見みたいポーズで(笑))

でも、アンジュさんと瞬くんと愛郎さんは忙しそうだから無理かもしれない。

ヴォーカルの人って難しいなー。

でも、良い思い出になったし、まぁ、良いか!

撮影は何時でもできるし、待つとするか!