去年の画像発見! | †The Vampire Of The Blood†

†The Vampire Of The Blood†

岐阜のRocker、岐阜の吸血鬼(ヴァンパイア)ハヤちゃんこと歌詞と詩とロックなど書き込むブログ。信じているのはロックとFuck youとEverybodyだけ。

今日、携帯の画像見ていたら去年の画像発見しました。




去年の画像です。

眼帯に血を書きました。

それにしても何故、この眼帯をつくったのだろう?




当時、メイクする前だったので、素っぴんです。

マスクを付けています。

衣装ダサいですが(苦笑)

もうこの眼帯ないな~。

破れてしまった。

元々はナチスの卍のマークの様な眼帯作りたかったのですが、失敗してしまい結局、眼帯の回りに赤く書きました。

二度と作る事はないと思いますが。

明日も懐かしい画像貼り付ける予定です。