アリスの衣装 | †The Vampire Of The Blood†

†The Vampire Of The Blood†

岐阜のRocker、岐阜の吸血鬼(ヴァンパイア)ハヤちゃんこと歌詞と詩とロックなど書き込むブログ。信じているのはロックとFuck youとEverybodyだけ。

この前の月曜日にドンキホーテ行ってこんな衣装買いました。




アリスの衣装です。

その日は調度、バイトの給料日だったので、服と白いニーハイを買いました。

アリスは白いニーハイなので。




でも、残念な事が・・・

ニーハイが短すぎたー(涙)

前、履いたあのニーハイは長くて良かったのに、このニーハイは短すぎでした。

今度はもっと長いの買うか、白いタイツでも探そう・・・

金髪のカツラもないし。

でも、刃夜人はカツラなくても良いか!(笑)



あ!でも、一番おすすめなのは頭のカチューシャ。

アリスは黒いカチューシャがお似合いですよね♪(確か・・・)




それにしてもこの撮影、一人でやるの大変でした。

前から一人で撮影しているので。

あ!良い忘れた!

ちなみに、アリスとねこみみも撮りました。

後でご披露しますね♪