昨日のメイド服の続き | †The Vampire Of The Blood†

†The Vampire Of The Blood†

岐阜のRocker、岐阜の吸血鬼(ヴァンパイア)ハヤちゃんこと歌詞と詩とロックなど書き込むブログ。信じているのはロックとFuck youとEverybodyだけ。

昨日は眼帯付けた姿お見せしたので、今日は眼帯無しにしますね。




今回は眼帯なしでやってみました。

眼帯だとかっこいい萌キャラですが、なしだと普通の萌キャラですね(笑)





ちなみにプロフィールの画像変えたの分かります?

実はこの画像にしたのです。

この画像の方が萌キャラで良いですよね♪

刃夜人はメイド服着た方がロックですよね♪(笑)(良いのか?これで・・・?)

ちなみにおまけ。



眼帯のメイド服、そして・・・

どうしてもメイド服の下見たいと言う方がいるようなので、あれ?これって昨日もこんなのあったけ?

11月14日のライヴはこれで決まりですよね♪

あ、でも、眼帯も良いし、眼帯なしでも良いね♪

どれにしようかな?