おかえりなさい。 | つっち@シックリのブログ

つっち@シックリのブログ

ブログの説明を入力します。

photo:01



実家に帰りました!



今回久しぶりに会う人が多くて、
不思議と現実逃避、及び群馬にこのまま住みたい病が発症しましたが、意外と太ったねと言われることが多々あったので、大阪に帰る事にしました。


お前らも太ったやないかーい(。-_-。)
(髭男爵風w)


でもほんまにね、おばあちゃん亡くなってから初めての夏で、親戚がみんな集まったんやけど、十年位ぶりにお見かけしたもんやから、つちやさんビックリですー(・・;)


前見たときはまだ3、4歳くらいやったのに、今日話聞いたら15歳て!!

中3て!!!


しかも2人!!!!



いとこがなかなかの恋愛対象ゾーンに滑り込んできた事もさることながら、
(つ、つかまるぅ~w)
気付けば孫の代で男はわたくし1人とのこと、




(=´∀`)人(´∀`=)




ん、



夜は群馬でバンドやってた時に付き合いがあった人々のところへ。


ハイビーバーやら、ハイビーバーやら、ハイビーバーなど。


まぁハイビーバーやね!


今回の帰省で会えた人、会いたいけど会えなかった人!



次回はもっと時間作ります(笑)
2日間は流石に短すぎたよね(^^;;


おかん、おとん、親戚のみんな、地元の友達。

ありがとう。
ほな大阪で頑張ってくるね(^ ^)

photo:02