9/10心斎橋AtlantiQs | つっち@シックリのブログ

つっち@シックリのブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様でしたー!

ひっさびさのライブやね。

もうね、出番前は吐き気と目眩と気持ち悪さが列をなして僕の穴という穴から突っ込んできましたが、いざ終わってみたらめっちゃ爽快!( ´ ▽ ` )

みんなありがとう。


今回ので再確認(何回目やねんw)したけど、僕の一部は完全に音楽と結合してますね。ハイ。

バンドをするという事は色んな事をしないといけないと思う。

曲を作ったり。

楽器の上達に勤しんだり。

もちろんホームページも作るし。

ブログ、それにネット関係も活用しなければならない時代であると思う。

それでも時間があれば、

どうすれば上手くいくのか。
どうしたらこの問題は解決するのか。

そればっかり考えてたり、考えてなかったり。

そうして徐々に出来上がってきたものを、ライブという形で世間に発信する。


僕はこれがやめられない。


人気があるなしはもはや関係なくて、そこにはメンバー全員で創り出した空想と現実が入り混じった空間になる。



あぁ、違う!なんか病んでる人みたいになってもうた!(ノД`)

違う違う!いや違わないけど、文章にするのは難しいね。

あと、今回から復活てことで、メンバーについても書きたかったのですが、てかさっき書いてたんやけど、改めて見たら文字数多くなり過ぎてめんどくせータイプの奴になりそうやったから、また次の機会に。


話、戻します!U・x・U


とにかくこの日はお客さんも熱気ムンムンで、対バンもみんな知ってる仲いいバンドばっかり!素晴らしい!

中には僕ら復活てことで、MC中にわざわざコメントしてくれたりで、もう興奮しっぱなしやったわーo(*゚▽゚*)o


打ち上げもやばくて(色んな意味でw)
正直、写真をここにアップしていいかどうかも迷うくらいのカオスさでした(=´∀`)人(´∀`=)

休止から今回のライブまで、自分の中で打ち上げは自粛してたから、この日は本当に特別な日になった!
ビールも飲めるようになったしね(屍)


そして、そして、忘れてはいけないのが、九州のBOSS、カズさんなり。

僕らが活動休止を発表した時に物凄く心配してくれて、復活のライブを9/10にしたいと連絡した時は、2つ返事でOKにしてくれました。まだまだ感謝はいっぱいあるけど、思いつくまま書いてたら文字数やばいのでこれで(笑)


 
CANTOY(東京)
カメ0オンCOM82→
Lucky Luck BomB!!
funny Skash
洗脳集団キミとロック
LIGHTNGALE


DJ
KAZU(BROTHERHOOD)
しょへ(BROTHERHOOD)
masaya(MusicThanks)
系太(DREAM FACTORY)

感謝!!!


photo:01