満席になりました♡ありがとうございます | 母も娘も『私がわたしの世界いち』お子様の摂食障害・不登校

母も娘も『私がわたしの世界いち』お子様の摂食障害・不登校

たくさんのブログの中から訪問して頂きありがとうございます。
私と一緒に心のブレーキを外して生きづらさを手放していきませんか?

「ココロでやせるダイエット」の
和田ゆみこ先生と
心屋カウンセラーじゅんのお話し会

私がわたしの世界いち


満席になりました。

ありがとうございました。


福岡、大阪、和歌山、静岡、三重など
遠方からもお申し込み頂きました。

お申し込下さった皆様、
本当にありがとうございました。

お会いできます事を
楽しみにしております。

詳細は後日、ご連絡させて頂きます。

よろしくお願い致します



私がわたしの世界いち

▫️5月13日  金曜日

▫️13:30~15:30

▫️名古屋マリオットアソシアホテル
     52階スカイラウンジ

▫️募集     8名様   満席になりました。

▫️参加費     7000円

(お飲み物代は各自ご負担願ます)