脚痩せ(4〜5回コース)まとめ✨ | SK Total Beauty Salon

SK Total Beauty Salon

http://sktotalbeautysalon.com/

表参道ヒルズ裏、痩身・脱毛・フェイシャル・セルフホワイトニングのトータルビューティーサロン

痩身パーフェクトキャビテーションコース

下半身の施術を4〜5回された方のビフォーアフターをまとめました


{BC325F51-D1CC-4D3B-B5D0-5167BFCAF5CB}




ダイエットをしても脚の脂肪がなかなか落ちない、脚のラインが気になる、など脚にお悩みだったお客様のビフォーアフターです




{B0833311-F0DF-435A-A368-CDA56E63C497}

{275A8259-C89C-41B3-A922-5C00C520020A}


4〜5回の施術でも



・太ももの隙間

・ヒップの脂肪

・膝回り

・足首のライン

・外張り、前張り



など、しっかりと変化を実感して頂きました



っかくSKに来ていただいたからには最大限に効果を出していただきたいので、キャビテーションの施術に加え筋肉へのアプローチとして美脚を作る為の脚の使い方や、ご自宅でのエクササイズ(1日10分程度)もお伝えさせて頂きます



また、日々の生活習慣などもお聞きし、むくみの原因や、つまりのほぐし方など、美脚作りの為のアドバイスもさせて頂きます😊



また、脂肪細胞に直接働きかけることが出来るため、凸凹のセルライトも滑らかになっていきます✨





{82F14AC2-2852-437F-8B3A-46FC7DE25082}

キャビテーションとは❓

超音波でお肌の奥の脂肪細胞にのみ働きかけます。

すると、脂肪細胞の中から中性脂肪がドロっと溶け出して行きます💡

溶け出た脂肪細胞は体内の水分と乳化(完全に混ざり合う)して、汗や尿と一緒に体外へ☝️

施術後は脂肪が燃えやすい期間になり、3〜4日かけて排出されていきます✨

これがキャビテーションで痩せる仕組みです😊





SK Total Beauty Salonではキャビテーションに加え、ラジオ波(温め)、LD、LEDも同時に出力できる最新機器を使用✨



気になる皮下脂肪やセルライトに効果的に働きかけます😊



更に排出を促すための吸引、リンパマッサージ🌟

ヒートマットの上で施術していくので、しっかり汗をかいて排出も同時に行えちゃいます✨



こちらのパーフェクトキャビテーションコース半身70分の初回体験は¥8,000です❣️ 



ご自身での脚痩せに限界を感じてしまった方もSK Total Beauty Salonにお任せ下さい✨



ご予約はHPまたは電話、DMより受け付けております(*^^*)

お気軽にお問い合わせ下さい✨






SK Total Beauty Salon
住所 渋谷区神宮前4-19-8 アロープラザ原宿 223
電話 0368045125

東京メトロ「表参道駅」A2出口より徒歩5分
東京メトロ「明治神宮前〈原宿〉駅5出口より徒歩7分
JR「原宿駅」表参道口より徒歩10分
表参道ヒルズすぐ裏