藤田ニコルさんご来店 | SK Total Beauty Salon

SK Total Beauty Salon

http://sktotalbeautysalon.com/

表参道ヒルズ裏、痩身・脱毛・フェイシャル・セルフホワイトニングのトータルビューティーサロン



ViVi専属モデル・タレントとして大活躍の
藤田ニコルさんパーフェクトキャビテーションコースを受けにご来店くださいました
{D8FA7099-54BF-495E-BEF3-011923EA628D}

(※↑のお写真は以前ご来店された時のものです!)

以前モデルをされていた雑誌popteenさんのイベントのゲームの優勝特典としてSKのエステ券を出させていただいていて、それを獲得したのがきっかけで通ってくださっているんです

{354644F7-E819-4E53-9987-9837C296F16C}

ご本人もストーリーに【ポカポカと書いて下さっておりますが、SKのキャビテーションはラジオ波が同時に出る機械なので身体芯から温める効果も抜群なんです🔥



冷えは美容にもダイエットにも天敵なので冷えを改善していくことが痩せやすく太りづらい身体を作るために必要不可欠なんです



こちらの痩身パーフェクトキャビテーションコース、通常と同じ内容のものを初回8,000円でお試しいただけますので是非お気軽にお試しください



{00600EDB-7C0F-4807-8513-D3DA85602A06}

今日は表紙でviviデビューを飾った記念の号にサインもいただいてしまいました

いつもありがとうございます😊

どんどん綺麗になっていくニコルさんに私たちもいつも刺激をいただいております✨



SK Total Beauty Salon
住所 渋谷区神宮前4-19-8 アロープラザ原宿 223
電話 0368045125

東京メトロ「表参道駅」A2出口より徒歩5分
東京メトロ「明治神宮前〈原宿〉駅5出口より徒歩7分
JR「原宿駅」表参道口より徒歩10分
表参道ヒルズすぐ裏