ある日のlunch | yoshino の じゆうなぶろぐ

yoshino の じゆうなぶろぐ

てきとーに更新✨いや、がんばるよ。笑
セキグチ ヨシノです
Figure skater
いつも応援ありがとうございます

料理、お菓子作り、切り絵、何かを作ること発見すること
写真を撮ること
よかったら みてください\(^^)/

写真がたまってるぅぅぅぅぅぅぅ



更新がおいついてない!



けっこーまえだけど



ある日のlunch!




いきましたよ、    反町 かとう  さん。








みてみてみてよ!


こーーーーーんなにのってる!



そして、新鮮!


いい感じに脂がのってるんですよ!!



そして、はやめにいけば  お米は  白米と

炊き込みご飯と選べるんです!


こんかいは  ひじき   でした!



すぐ売り切れちゃうんで  とにかく



はやくいかないと!



ダッシュしてお店までいきました(結構ガチ



これで850えん!


やっすいでしょーーー??



ほかのlunchは750えん。


三種の焼き魚定食  というのがあるんですけど、


これがまた

ボリュームがすごいの!



めっちゃでかい魚が三種のってるんですよ、、、



オトク!オトク!オトク!


おいしいおいしいおいしい!





ほんとにおすすめ。



いってほしい。





lunchもディナーも。



予約してください



そのほうが確実に入れます

(よるはそうじゃないと 入れること少ない。滅多にない)




nextは  あたらしく発見したお店を✨