NEWなお店発見しちゃったよぉぉぉぉぉん | yoshino の じゆうなぶろぐ

yoshino の じゆうなぶろぐ

てきとーに更新✨いや、がんばるよ。笑
セキグチ ヨシノです
Figure skater
いつも応援ありがとうございます

料理、お菓子作り、切り絵、何かを作ること発見すること
写真を撮ること
よかったら みてください\(^^)/

はーーーい

前回言ったよーーーに


NEWなお店発見しちゃったよぉぉぉぉぉん




餃子バー

です






湘南な感じみたいよ










ハワイアン笑





でもさー

そこにあった


箸置きが





かわいかったんだわぁぁぁぁぁぁ








遊んでしまいました



スミマセン





てゆーか



食べ物の写真とってないじゃないかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ






ここはね



餃子四種類あって




ぎょうざ   ニンニクなし!

しそ


にんにく

ヘバン餃子(なんかオリジナルのやつ笑笑






あとは水餃子とか揚げ餃子があったよーーん


パクチーのってるらしい。

パクチーっておいしーの??





ここの、ラー油  からい。みなさんきをつけて





てか、鎌倉野菜のサラダがめっちゃうまいのののののののののの


ボリュームすごいし、いろいろはいってる


とにかくいっぱい



これはたべるべき




またいったら



写真とってきます\(^-^)/




あとはね、のみもの。



オレンジジュースのんだのね




ブラッドオレンジだったの!




うんまい♥




やべーーーーーよ




とにかく


つぎいったら




写真とってきます


わすれなければ




地図上にも


餃子バーって


あります。



東神奈川にあります



裏道に

ありました



ぜひ。