羽田空港国際線ビルいったった | yoshino の じゆうなぶろぐ

yoshino の じゆうなぶろぐ

てきとーに更新✨いや、がんばるよ。笑
セキグチ ヨシノです
Figure skater
いつも応援ありがとうございます

料理、お菓子作り、切り絵、何かを作ること発見すること
写真を撮ること
よかったら みてください\(^^)/

こないだね

休みの日にね






羽田空港国際線ビルにいったんよーーーー






きれいねぇぇぇぇぇぇぇ






空港にみえないびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり







この写真にうつってる🌸さくらはニセモノだけど


橋の下には



ちゃーーーーーんと


本物のさくらが!



すてきすてき




いってきまーーーーす👋😭✨






うそです。

いきません笑





ほんとにぴかぴか





ひこーーーきーーーー







寒くて長く外にいられなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き









京急改札に


ペッパー君いたよよよよよ











しゃべってたわーーー

ひとりでででででで


途中で急に英語に切り替わるし爆笑爆笑爆笑




つかれたんこぶ