銀座上陸 | yoshino の じゆうなぶろぐ

yoshino の じゆうなぶろぐ

てきとーに更新✨いや、がんばるよ。笑
セキグチ ヨシノです
Figure skater
いつも応援ありがとうございます

料理、お菓子作り、切り絵、何かを作ること発見すること
写真を撮ること
よかったら みてください\(^^)/

そういえばね



こないだね






ここ




銀座に




上陸したのよ













おしゃんてぃーなとこおおいいいいい









プランタン銀座






いったのです




そこには




ヨガ用品など



フィットネスの服が



たぁぁぁぁぁぁぁっくさん




売っているわけですね



ルルレモンとかivivvaとか



みーーーんなきてるのよ



やなのよ




あたらしーーーー




ほかのお店みつけて



みんなとはちがうものを



きたいのです


そしてまた


派手なものに目がいくわけです



こんかいも


みっつ買ったうちの1着は




まっぴんく笑笑





やばい。




でも




かわいかったんだな!




めだつぅぅぅぅぅぅぅぅぅ





ピンクのズボンはいてたら、私だから。よろしく。笑笑