銅像化したカラス&第二回これはなに?の答え | yoshino の じゆうなぶろぐ

yoshino の じゆうなぶろぐ

てきとーに更新✨いや、がんばるよ。笑
セキグチ ヨシノです
Figure skater
いつも応援ありがとうございます

料理、お菓子作り、切り絵、何かを作ること発見すること
写真を撮ること
よかったら みてください\(^^)/

こんにちは!

なかなかブログがんばって続けてる。笑


そしてとりあえず写真を撮る。



でもなかなかきれいなの撮れちゃったやつ?笑



ある生き物が溶け込んでいる



それはカラスだ。

動かなすぎて、銅像かなにかかとおもいました。笑










ちっちゃいカラスだった~




真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔


↑きもい。笑笑


でもなんかすき笑笑




あ、第二回これはなに?選手権 の答えいきまぁぁぁぁぁぁす!

わかった?わかったわかった??




1問目    なにかいたっけな、えっとー、



あ、


ミスバニーでーすサンタ


2問目


なると。ジンジャーブレッドマン




3問目


ピカチュウニコ




今回のはなかなか簡単やったんじゃない?(上手いとはいってない)







私さ、LINEスタンプつくりたいんだよねー。

はい。




今日もみてくれてありがとうございました!
きらーーんラブ口笛爆笑キラキラ