また更新してない笑 | yoshino の じゆうなぶろぐ

yoshino の じゆうなぶろぐ

てきとーに更新✨いや、がんばるよ。笑
セキグチ ヨシノです
Figure skater
いつも応援ありがとうございます

料理、お菓子作り、切り絵、何かを作ること発見すること
写真を撮ること
よかったら みてください\(^^)/

こんにちは




テスト期間だったので更新してませんでした笑笑



もうすぐ?
クリスマス。とゆーか
12月だから




いるみねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇしょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉん。サンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリー




これ横浜ね。
きれいになってた


てかさ、やっと工事おわって 新しい階段できたよね!

わかる人にはわかるよね!笑笑


長かった。工事中は混みすぎてつらかった。うん





そしてつぎ




チーズフォンデュ。


カンパーニュとじゃがいもだったよ。

このチーズおいしかった💓うふ



じゃがいもととてもあう。

とゆーか!

レタスが一番合ってておいしかった笑笑




みなさん、チーズフォンデュにはレタスがいいかもしれない…笑







そしてそして






安納芋ちゃん。


あまい💓
ふぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。





ネタさがそ。笑

あれ、第三回これはなに?選手権やらないとか。
ちゅーちゅーちゅー今日もありがと❤ちゅーちゅーちゅーちゅー