調子はいいです!☆拳士浪(治政館)直前インタビュー | 新日本キックボクシング協会

新日本キックボクシング協会

国が認める唯一のキックボクシング団体

日曜日のディファ有明大会では日本フライ級王座決定戦、日本バンタム級次期挑戦者決定戦、メインイベントに登場するWKBA世界王者 蘇我英樹(市原)がムエタイ強豪選手と対戦する。
また、この大会では蘇我選手の他にも協会の日本ランカー4選手が『打倒ムエタイ』に挑むことになった。

そんな『打倒ムエタイ』に挑む選手達にインタビューしました!

まずは『いぶし銀の実力派』拳士浪(治政館)選手から…。


{251AD83D-B042-4E67-8364-0EECBADDF9A5:01}


1. まず24日の新日本キック ディファ有明大会にむけて調整はいかがですか?

→(以下、拳士浪選手)調子はいいです。若干夏バテ気味ですが(笑)

{D06BD327-0F6A-413D-8410-9DF316D15755:01}


2. 対戦相手はダゥサゴン・ラジャサクレック(タイ)選手となりましたが?

→試合はYouTubeで見ましたがヒジが強くいい選手だと思いました。

{87CC8DD1-8217-44FA-A387-531118192D8D:01}


3. 拳士浪選手は自身をどんなタイプの選手だと思いますか?また得意技は?

→自分ではなんでもできる?選手だと思っています(笑)が、まわりからはパンチで打ち合うなと言われているので、蹴りの選手だと思っています。
得意技はローキックと膝だと思います。

4. 拳士浪選手にとってキックボクシングとは?

→まだわかりません。まだその答えを探しているところです。

{66F65344-E075-4636-B998-8EC5AA2220AA:01}


5. 当日来場される皆様へ一言。

→強い相手ですが、思いっきりぶつかっていきますので、期待しててください。


『いぶし銀の実力派』拳士浪がダゥサゴン・ラジャサクレックをどう攻略するか?
ご期待ください。

(新日本キックボクシング協会広報部)