アリス選手のQ&A | 新日本キックボクシング協会

新日本キックボクシング協会

国が認める唯一のキックボクシング団体

アリス選手へのインタビュー

 

Q1.キックボクシングを始めたきっかけを教えてください。

 

父が格闘技好きで、4才からキックボクシングをしています。最初空手とどちらをやるか悩みましたが、やはりキックボクシングをやりたいと思って、4才からずっとキックボクシングをしています。

 

Q2.練習はきつくないですか?

 

きついです。試合前なので、今は特にきついです。

 

Q3.キックボクシングを始めてよかったことは?

 

礼儀とか、ちゃんとしたマナーが学べたのが良かったです。

 

Q4.伊原道場について教えてください。

 

みんな家族みたいな感じで、会長もお父さんみたいな感じで、優しいです。

 

Q5.伊原会長はどのような方ですか?

 

キックボクシングのお父さんなので、恩返ししたいことがたくさんあります。そのためにも試合をがんばりたいです。

 

Q6.今度の試合への意気込みを教えてください。

 

久々の試合なので、伊原道場みんなで勝って、笑顔で会長を喜ばせたいと思っています。

 

Q7.最後にファンに向けて一言、お願いします。

 

いつも応援ありがとうございます。皆さんにも恩返しできていないことがたくさんあるので、皆さんに恩返しできるように、今度の試合をがんばり、絶対勝ちたいと思います!