ーAーってなんぞ? | SKD11のブログ

SKD11のブログ

違うとこでちょいちょい書いてたけどこちらに移転

空燃比計つけて10km以上走ってましたが大きい通りなので案外まわせます(・∀・)

パーシャルのときは5000rpmあたりでポンポンいうのはそこらへんが17.0を指すので薄いようです
0%のとこはかなり増やしましたが回転数で結構バラつきます。安定しませんね。けど目安にはなります。
だって5000rpm付近の原因が一発ですもん(*・ω・)ノ


はい、そこでタイトルでも言ってますが


      -A-


の表示(゚ω゚)
説明書にも表示される領域を越えたらR(リッチ)かL(リーン)になる…だけ(´・ω・`)
あれ?あれ?どういうこと?4500rpm以下がほとんど-A-だけで数字がない。目安にもならないの?

と必死で検索しました。

-A-ではなく-R-

…は?なにを言ってらっしゃる(´д`)どう見てもAやん

と思いましたがよく見たら電卓みたいな表示だとRもAも表示が同じってことです(゚ω゚)

これて一気にMAPが煮詰まります(`・ω・´)
4500rpm以下は濃すぎる。付近も12.2が多いから濃いのです
けどエンブレきかせてる0%5000rpm付近は-L-とまではいかないですがかなり薄いのです。もしかしたら今月中に煮詰まるかもしれませんね(・∀・)
前回のプラグの焼け具合も納得ですね