仕事帰りの寄り道(・∀・) | SKD11のブログ

SKD11のブログ

違うとこでちょいちょい書いてたけどこちらに移転

大通りも多くなだたんですがまだまだ田舎っぽい道は多い所に住んでます(・д・)
おかげでツーリングスポットへもなかなか行きやすいとこです(*・ω・)ノ


モンキーのブロックタイヤはいいですね。どこでも行けます。車体が低いために旋回も足付きターンみたいにサクサクできます(゚∀゚)
いや、GROMで足付きターンはできないですよw高いし重たいですもんw



舗装されてないとこを見つけて記念撮影(・∀・)






そして咲き始めた桜らしき並木道(゚ω゚)



しかしまだ3月は日が沈むのが早いです(・д・)
近場の観光できそうなとこはありましたが暗いために後日行ってみます(´д`)


モンキーもGROMも違う楽しさがあって幸せです(。・ω・。)大きいバイクも欲しいけど高速嫌いな自分には無駄な気がする今日この頃ですヽ(゚Д゚)ノ