阿呆が燃調作業でほとんど走れてないことに気づいたようですw | SKD11のブログ

SKD11のブログ

違うとこでちょいちょい書いてたけどこちらに移転

阿呆です。こんにちはw


時間がないってのが大きいですね。市営の駐車場はスケボー連中が暖かくなり増えたので走れません。いや、走れるけど車がまばらにあるため滑ると多分ぶつけますw


燃調作業は帰宅するときでも気楽にできます。プラグを見る時は自宅の200m手前は1kmほどのストレートになります。案外プラグがカリッとするには十分wだいたい白いけどさ(´д`)
このついでにできる作業ってのが楽しんでる理由なんでしょうな



とか言ってこんな作業してるより暖かくなったんだから練習したい(゚Д゚)
夜ももう少し暖かくなれば帰宅中練習するのになーヽ(゚Д゚)ノ忙しくてパツンパンツですわ(`・ω・´)