TH558PRO2 | SKD11のブログ

SKD11のブログ

違うとこでちょいちょい書いてたけどこちらに移転

装着してないけど到着(゚∀゚)

画像はないですwタイヤなんてどこでも似たものですもん(・∀・)表面はビニールで覆われててBT601SSより丁寧な納品(・д・)

ビニールをズラして表面をフニフニ…ワックスのせいか弾力を感じます(゚ω゚)BT601SSより温度依存しないのか?
BT601SSはさすがに使い込みすぎたり砂もついててギュムギュムした感じがしないです。初期からこんなんだったかなぁ?というのが感想
この前、後ろが一瞬滑ったこともあったし寿命かもですね(´д`)
5000km1年お疲れ様でした。ハイグリップを5000km(以上)もはいてごめんなさい。どこまで使えるかもためしたかったので(。・ω・。)

楽しく走るくらいならこれだけ減っててもツーリングタイヤよりまだ大丈夫です。早くユナリタイヤ試したいですわぁ(*´∀`)あと1回BT601SSは酷使したいかもですけどね(゚Д゚)