燃調 | SKD11のブログ

SKD11のブログ

違うとこでちょいちょい書いてたけどこちらに移転

仕事が忙しくて忙しくて出勤しながら燃調とるくらいしかやれません(´д`)


さてなんだかんだでほぼMAPは決まりました。
全体的に空燃比計が12.2~13でおさまるようにしようと思い全体的に薄くしました


これじゃない感ww

なんか押し出しが弱い気が僅かにするのです。



ってことで前の濃いのに戻しました。上は12.7付近だし5000rpm付近は12.2だしそれより前はR表示…かなり濃いけど程よい押し出し感(・∀・)


参考にしてるサイトでも低速はアイドリング並みに濃くとあるのであながち間違ってなかったのかも(`・ω・´)

次は加速ポンプですね。クソ濃くして加速したら速度が上がらないwwww一応空燃比計では表示が拾えないですが濃すぎて伸びないようです

ってことは薄くします(*´∀`)ほぼ完成した感じですよ。上は12.5~13のパワー空燃比、加速する5000rpmまでと低開度はRや12.2辺り。1番楽しく走れます。これで加速ポンプに違和感なければもう完成ですね

プラグも白すぎはしないので適度かと思います。



ってことで完成ヽ(゚Д゚)ノお疲れ様でした(。・ω・。)♪