なんとなくバーエンド | SKD11のブログ

SKD11のブログ

違うとこでちょいちょい書いてたけどこちらに移転

さてステップは可倒式は長すぎて「うーん」って唸ってましたが切断しましたwww

これなら裾が当たらないから邪魔にならない(・∀・)


さらに今までシートが高くて足がツンツンだったんですが唯一のシートを加工するのも嫌だったんですよねー。失敗するでしょうしw

そこでオクでエンデュランスローダウンシートです(*´∀`)



上の画像で差がわかりますかね(´д`)左がエンデュランスです

前がかなり落ち込んでますが自分はベルト付近に座ってます。ベルト付近もわりと薄くなっているので足付きよくなりステップの高さとしっくりきてます(`・ω・´)
加工なしでもこのままで様子見です。

オクで純正より安く落札できただけでローダウンシートが欲しかったわけじゃないですよヽ(゚Д゚)ノ加工目的なのに偶然のローダウンシートです


さらにハンドガードつけたくてバーエンドをM6からM8に拡張加工しておいたんですが案外純正ハンドルにはつかないんですねw
代用できそうなM8のバーエンドとか案外見当たらない(ノД`)

な•ら•ば



作ってしまえ(゚∀゚)

A7075で20mmのバーエンド(・∀・)母材は偶然少しA7075があったので(*´∀`)
4つできる予定が1つ失敗www旋盤がない会社だとこんなの作るだけでも一苦労ですよ(´・ω・`)


超々ジュラルミンになるわけですがアスファルトにどれくらい耐えられるんでしょ(・д・)あとこれに直接ぴたガートってダメなんですかね?

グリップ移動させるの面倒なんですヽ(゚Д゚)ノ一応バーエンド20mmにしたんだからいいんでない(*´Д`*)?