気温上がってきましたね | SKD11のブログ

SKD11のブログ

違うとこでちょいちょい書いてたけどこちらに移転

何気なく肌寒いときにセッティングだしてましたがやはり最近はマフラーの音が若干ゴボついてる気がします(´д`)
空燃比計もだんだん上まで濃く表示してますね(´・ω・`)



ってわけで変更


この前の少しだけ薄くしたってやつです。
音が若干マシになりましたよ(*´Д`*)もち空燃比計も12.5付近です。13にしたいとこですがだいたい12.5~12.7なのでまぁ良しとします。
春秋に13にしておけば夏濃いかな冬薄いかなくらいになるんでしょうけどね(´д`)


とりあえずこれで様子見。あの安い空燃比計かなり役に立ちますね。あとエニグマを連動させてると初期MAPの傾向もわかりますね(゚∀゚)こういうつじつま合わせは大好きです。逆に考えたら多分キャブとかの感覚頼りは苦手だと思います。


さーて、ぴたガートってバーエンドにつけていいんですかね(゚ω゚)よくわからんです